SSブログ

比叡山 延暦寺のお墓参りの歳にはいつも利用させてもらっているホテル ロテル・ド・比叡 [口コミ]

そろそろお盆の時期に入ってきますね。
お墓参りで色々なホテルを利用していますが、ロテルド比叡さんはとても寛げる素敵なホテルでした。


高齢の母を連れてで観光はできないので、ホテルと美味しい食事を楽しみたいと選びました。


山の中なので静かなのはもちろんですが、図書室が有ったり、別荘のように隠れ家的な要素が満載のホテルです。

スタッフがいくつかの仕事をこなしているようですが、不足は全く無く、どの方も気持の良い対応をして頂きました。


カフェレストランではシャンソンが流れ、食べられないメニューもとても美味しいお料理に変えて頂き、思い出に残るディナーになりました。


マクロビ(ビーガン)の人でも事前に相談すれば、専用メニューなど対応してくれます!


口コミ通り朝食のパンも美味しかったし、
。帰りのバスでは時間の変更をお願いしたら、なんと予定外の京都駅までお送り頂きました。


かなり満足度の高いホテルです^^




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。